スマートフォン版はこちら

さかい皮フ科形成外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さかい皮フ科形成外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の病院、「さかい皮フ科形成外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 140-0013
住所 東京都品川区南大井6-28-8 第25東ビル5F
電話番号 03-6450-0530
診療科目 形成外科皮膚科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さかい皮フ科形成外科 の近隣にある病院のご紹介です。

大崎医院 東京都品川区大崎2-6-9
横山外科 東京都品川区二葉2-3-1
めぐろ皮膚科クリニック 東京都品川区上大崎3-10-49 ノット花房山102
舘医院 東京都品川区小山2-12-10
ThinkPark皮膚科クリニック 東京都品川区大崎2-1-1 ThinkParkTower3F
小野ひふ科医院 東京都品川区荏原6-1-14
徳丸クリニック 東京都品川区中延3-8-10
なかのぶクリニック 東京都品川区東中延2-10-11 智勇第2ビル3F
田谷クリニック 東京都品川区西五反田2-14-16
伊藤クリニック 東京都品川区豊町6-11-8-1F・2F


おすすめ病院の口コミ

  • ぴーさん
    アイビューティクリニック 口コミ
    自分の一重が嫌で二重手術をしました。
    今までアイプチとかを使っていたんですが、不器用なので不自然な二重しか作れなくて…
    友達に相談したらこのクリニックを紹介してくれました。
    手術費用も安価でイメージ画像が見られるので、色々な二重で試してもらって決めることができてすごいなと思いました。
    メスを使わないので不自然さはないですし、腫れも特になかったです。
    術後の検診もしっかりやってくれるのでおススメです。
  • じーなさん
    荻窪病院 口コミ
    大きめの総合病院です。受付がカード式(初診時は窓口で)になっていたり、患者さんの呼び出しも番号の案内板などを利用されているなど、システム化されていて便利です。待合室も広くソファもたくさん置いてあり清潔。さまざまな検査機器も設備されているようで、精密な検査をしてもらうことも可能です。私はMRIやCTをとっていただきました。地元の人たちが大勢来院されているので、安心してかかれる病院のひとつだと思います。
  • iwさん
    都丸メンタルクリニック 口コミ
    とても優しい男性の先生で、じっくり話を聞いてもらえます。けっこう混んでいるので、予約を取るのが大変かもしれませんが、やはり平日の午後一番ですと予約が取りやすいのではないでしょうか。国領のコクティーの中にありますので、買い物ができるスーパーも建物の中にありますし、他にも内科やドラッグストアもありますし、買い物ついでに行ってもいいと思います。とても便利な場所にありますので、病院だけの用事で行かなくてもいいのがいいと思います。
  • racoonさん
    大下耳鼻咽喉科医院 口コミ
     以前、耳の奥がいつもとは違うかゆさがあって、そうなるのは初めてだったのでここの耳鼻科に診てもらったことがあります。
     耳鼻科はどこも混んでいるという印象があるので、込み具合、待ち時間は耳鼻科でのそれなりの込み具合でした。
     実際、大事にはなっていなかったんですが、私の耳のケア方法にちょっと問題があったようで丁寧に原因から対処法、そして処方してくれる薬についての説明としっかり説明があったので安心して診てもらう事が出来ました。
  • casthiraさん
    伊藤皮膚科クリニック 口コミ
    ここは初老の男性のお医者さんでした。皮膚科というと受診する患者さんも多くないのか受診できる日や時間が少ないので困るのですがここは皮膚科専門で私が通っていた時は週5日でやっていました。患者さんも多く常に待合室は満員状態でした。子供も大人も区別なく通院している感じです。ただ子供の患者さんは親がついてきますし連れ合いで来る患者さんも多く待合室はいつも混んでいる感じでした。ただ待っていれば座れるチャンスはありました。駐車場はなく近くにあるコインパーキングを利用するようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さかい皮フ科形成外科の口コミ詳細ページ上部へ